おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

春服



春になったら、やっぱり服が買いたくなりました!
アフタヌーンティーリビングに行ったら
リバティにしてはお手頃なワンピースがあったので買ってしまいました♪

写真は……知り合いにばれると嫌なので
アップできない小心者。お許しください。

ほんとはスカートを探してたのだけど
スカートを履くなら当然トップスは何を合わせるか考えないといけない。
その作業がめんどくさくて、ワンピースにしてしまいました。
ワンピースならカーディガンを羽織るだけでいいし、
ワンピースだけでもいいから楽チンです♪
いろんなことがだんだん楽なほうに向いていく。
これが年を取るということなのかなぁ。
むかし(少し前かも)は、コーデを考えるのが楽しかったのに。


[PR]
by arurippi | 2017-04-05 12:20 | そのほか