おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんとか落ち着いた。



母は救急病院を退院するとき、介護タクシーさんのストレッチャーに乗せてもらって移動したら
そのストレッチャーの枕部分が体に合わなかったようで車中でものすごく痛がって、
どうなるかと思いました。(;゜゜)
入院先の整形に着いてそこのストレッチャーに移ったら少しましになったようで、疲れたのか寝息が。
そのあともCTやMRIなど、検査検査で大変だったけど
きつい座薬が効いたのか痛みから4日ぶりに解放されて
やっと食欲も戻って、こっちもほっとしました。

最初救急病院に着いてベッドで横になってる母を見たときは
すごく小さく見えてギョッとしました!
帰りの整形では痛みも引いていつもの母だったのでよかったです。
これから検査結果を診てもらって治療を決めてもらうと思います。

看護師さんってほんとにどこの病院のかたでも
あんなに忙しそうなのにとっても優しい。
とにかく病院スタッフのかた、みなさんとても優しいかたでよかったです。



[PR]
by arurippi | 2017-04-12 17:10 | そのほか