おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

新しいキャリーケージ



昨日ネットで買ったキャリーケージが、さっそく届きました。
(はやっ!ありがとう、ヤマトさん♪)

b0203030_22045863.jpg


桜文鳥さんが入ってる写真が載ってます(^^)おりこうさん!
大きさは前のとほぼ同じ。
自分で少し組み立てないといけないのが大変でした。
はめるところが固くて、使う前にバキッといくのじゃないかとハラハラ。

さりげなくリビングの隅に置いておきました。
b0203030_22050054.jpg

興味を引くように、中に鏡を入れておいたけど、
まあ、入らないだろうね。
前のときはまだ文鳥も若かったから
鏡をキャリーに入れておいたら自分から入っていったけど
今はびびり度がハンパないから、たぶん無理。
キャリーでいっしょにお出かけしましょう♪なんて、ありえない(^^;
わたしと文鳥にとって、キャリーを使うのはあまりいいときじゃないので
できるなら使うことがありませんように!!
[PR]
by arurippi | 2017-05-07 21:49 | 文鳥のこと