おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最近の睡眠事情



(文鳥じゃなくて、わたしの話です。)

夜中に何度も起きるようになってもう何年かなぁ?
寝付きはいいほうだけど何度も目が覚めます。
しばらく寝返りをうったりしてるうちにまた寝ていくという繰り返し。
もう年だからとあきらめてます。
昼間ぼーっとするわけではないから、これで足りてるんでしょう。


帰省中のホテルでは、輪をかけて恐ろしいくらい何度も起きます。
でもホテルでひとりで寝るのは、若いときはすごく怖かったけど
今は全然平気になりました。(←年取ってよかったこと)

今回のホテルは温泉(大浴場)があって
掃除も行き届いていて、すごく快適でした!
なんか旅行に来たみたいな気分♪
でも睡眠は寝たのか寝てないのかわからない状態でした。
(きっと寝てるときもあったとは思います。)

[PR]
by arurippi | 2017-05-15 10:55 | そのほか