おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ダスキンのお試しレンタル



ディーンフジオカさんのCMでおなじみのダスキンのモップとスタイルクリーナーを
10日間ほど無料お試しで使ってみることにしました。

b0203030_13563388.jpg


モップはむかし、黄色いモップの頃にレンタルしてたけど、
今のはスタイリッシュになって、ベタベタ感も減ってました。

b0203030_19233817.jpg


借りたのはこの3つです。
興味あったのがスタイルクリーナーのほう。
CMではスーッとモップで集めたゴミを吸ってたけど
実際は掃除機と同じなので、やっぱり音はしっかりします。
下の所からモップで集めたゴミを吸って
上のホースを出して、モップに付いたゴミを取ります。
それはなかなかおもしろい!

いちばん感動したのは今まで掃除機のノズルも入らなかったり奥まで届かなかった細い所に
写真左の細いモップが楽々入って、溜まった埃をかき出してくれたこと!
めちゃスッキリ( ´∀`)

でもモップが使えるのはフローリングのところ。
畳やカーペットにはやはり掃除機ですよね。
パパッと使えるのは便利だけど、毎月レンタルするかはどうしようかな…。

(たぶん続きます。)


[PR]
by arurippi | 2017-05-16 13:50 | そのほか