おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日のおやつ



b0203030_16584353.jpg


コーヒーとクッキーです。
そろそろコーヒーの粉がなくなってきたので
アイスコーヒーに切り替えようかなぁ。

「大人の女におやつはいらない」を読んでから
コンビニやスーパーではお菓子を買わなくなりました!
でもおやつなしでは生きていけないので
お気に入りの洋菓子屋さんや和菓子屋さんで少しずつ買って
毎日おやつの時間に食べてます。

だらだらと食べなくなったのはわたしにとってすごい変化!!
でも体重に変化はありません。
スーパーのお菓子売り場が素通りできるので
買い物が楽になりました。
今までお菓子売り場を結構うろうろしてたのです…。


[PR]
by arurippi | 2017-05-18 16:49 | 食べもののこと