人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

新しい水入れ



昨日文鳥の水とえさを入れ換えていたら、水入れにひびを発見!

新しい水入れ_b0203030_12303895.jpg


ぴったりくっついているので水が漏れることはないけど、
押さえると割れてました(>_<)
文鳥のお気に入りのお風呂でもあるので
使えなくなったら大変です!!
買い換えるにしても、色も形も全く同じでないと
びびって使ってくれないし。

もう10年以上使ってるので同じのがあるか心配だったのだけど、
ネットショップで探したらありました!!よかったーー!!

緑色の他にもいろんな色があったけど
このネットショップでは、色も選べました。
色はおまかせになる店が多いのに、なんて良心的!
発送もその日のうちで、もう今日届きました。
ペットショップはこうでないと!
(お店は 「CAP! 」さんといいます。)

新しい水入れ_b0203030_12303940.jpg

さすがに10年使ってると洗ってても汚い…。

かごも10年以上使ってるので、あちこちヤバいところがあるんです。
もう全くいっしょのかごは売ってないから、
壊れたらどうしよう~(T_T)
by arurippi | 2017-05-26 12:22 | 文鳥のこと