おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

新幹線ご飯



昨日は父の初盆にあたる行事で、帰省していました。
日帰りなので、早朝に出発しました。

朝ご飯は東京駅で買った玉子焼きサンド。

b0203030_19162195.jpg


とっても小さくて朝ご飯にぴったり。

b0203030_19162352.jpg


あっさりした玉子焼きにカラシのきいたマヨネーズ。
美味しかったけど、これだけだと野菜がない…。
野菜がないとなぜか不安になるので、半分残しちゃいました。
(残った半分は、実家で合流した主人が食べました。)


今回は近鉄アーバンライナーの車内販売で、アイスクリームを買いました!

b0203030_22152500.jpg

スジャータ!!
新幹線と全くいっしょだったんですね!
でも新幹線より10円安かったです。

アーバンライナーの中には自販機があって
関東では(わたしだけ?)めずらしいこんなのを買いました。

b0203030_19162617.jpg

甘過ぎなくて、おいしかったです(^_^)


[PR]
by arurippi | 2017-07-03 12:36 | 食べもののこと