おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日のお昼ご飯



今日は主人の理容院に付き合って、また有楽町と銀座です。
セールでは何も買わなかったけど、歩き回ってたら靴擦れができて、急きょソックスを買いました。
靴擦れが3ヵ所もできた満身創痍なわたしの足(;_;)

でも靴下を履いたら楽になったので、お昼は歩いて東京駅のTOKIAのインディアンカレーにまた行きました♪
今日は気になっていたミートソース!

b0203030_17321531.jpg


カレーはすごく辛かったけど、ミートソースもちょっとピリッとしてました!
麺のコシがあるようなないような、ちょうどいい感じで美味しくいただきました。
懐かしいミートソースを手軽に食べられるから、また来たいです。
[PR]
by arurippi | 2017-07-17 17:17 | 食べもののこと