おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

母の退院



昨日は母の退院の付き添いのために、帰省していました。
母は脊柱管狭窄症の痛みがとってもきつくて、病院ではとても小さく見えていたのに、
家に帰ってきたとたん、わたしが持っていったおやつもお寿司もサンドイッチもパクパク食べて、以前に戻ったみたいでした。
顔付きもしっかりしてるし、病院ではぶつぶつ文句を言いながらひょろひょろ歩いてリハビリしてたのに、
家の中では杖で結構しっかり歩いてるんです。
ほんとにびっくり!
実家は手すりもあちこちに付けてリフォームして、歩行器も借りました。
また痛みや問題が出てくるかもしれないけど、
とにかくよかった!
転ばないでそろりそろりと生活してほしいです。




[PR]
by arurippi | 2017-07-22 10:12 | そのほか