おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ケアマネさん



母の初めてのデイケアではリハビリの仕方が病院とは違って戸惑ったり、
初対面の人たちの中に入っていきにくかったり、
ずっと座りっぱなしで疲れたりといろいろ不安もあるようだったので、
それらをケアマネさんに話したら、全てデイケアのほうに報告して、もう一度リハビリのやり方とか検討していただくことになりました。
他にもいろいろ相談にのってもらって、ほんとに心強いです。
ケアマネさーーん、ありがとうございます!!ほんとに面倒な家族ですみません…(>_<)いつも助けてくださって、ありがたいです。

母のことで、兄弟とも頻繁に連絡をとってます。疲れるけど連携は大事だから…。ストレスたまって買い物に走らないようにします。
[PR]
by arurippi | 2017-07-27 17:15 | そのほか