おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花火大会



昨日は花火大会だったので、息子とお嫁さんも来てくれて
いっしょにうちで夕ご飯を食べました。
(主人はゴルフのため欠席)

久しぶりにテーブルにたくさん並べました。

b0203030_23222377.jpg

太巻き、おいなりさん、串揚げ、生ハムのサラダ


b0203030_23222469.jpg

サンドイッチ、えびのガーリックなんとか、焼きそば、枝豆です。

サンドイッチと焼きそばだけ手作り(^^)
ほぼ買ってきて並べただけだけど、達成感!

息子たちが買ってきてくれたビールは、めずらしい銘柄のビンビールで美味しかったです。
手土産に千疋屋のゼリーをいただきました。
わたしの毎日のおやつになります(^.^)

b0203030_23222692.jpg


[PR]
by arurippi | 2017-07-30 13:19 | 食べもののこと