おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気持ちの切り替えが大事



母のことが気になって、最近はずっと1日に何度か電話してるのだけど、
母と電話で話すと暗~いオーラが漂ってくるんです。
受話器からもやもや~っと黒いものが出てきて、それが1日中わたしの頭のまわりにまとわりついていて晴れない!
主人からも気持ちを切り替えるように言われたのでそうしようと思っても、
ひとりでいるとなかなか難しい。
昨日は息子夫婦が来てくれておしゃべりしたり花火を見たりしたのでだいぶ気持ちが晴れたけど、
ひとりの時間はとりとめのないことを悶々と考えてしまいがちになります。
でも努力して気持ちを切り替えなければ!


[PR]
by arurippi | 2017-07-30 17:40 | そのほか