おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イイネの気持ち



相変わらず毎日母に電話しては、もやもやとしています。
前よりは気分転換を意識するようにはなったけど。

同年代のかたのブログを拝見していると、同じように親のことで悩んでみえるかたが結構いらして
心強かったり胸がキューっとなったりします。
親御さんのことで悩んでみえるのに「イイネ」を押すのはなんか変かなと思うけど
「わたしも同じ!」とか「頑張りすぎないで」とか「うまく解決できますように」という気持ちです。
介護にも正解はないような気がします。親のためにしてあげたいことはいろいろあるけど、あるところでは妥協も必要なのじゃないかなと思うのです。

[PR]
by arurippi | 2017-08-04 16:22 | そのほか