おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夜中の物音



夕べは世界陸上のマラソンを見ていたので寝るのが遅くなってしまったのだけど、
ふとんの中でうとうとし始めた頃(たぶん1時前)
家の中のどこかで物音がした気がしたんです。
夕べはひとりだったので、仕方なく起きて見回り。(たぶん主人がいても、見回るのはわたしの気がするけど。)

ひととおりリビングやキッチンを見回してもとくに変わったところはないからまた寝たけど
翌朝お風呂場を見て原因がわかりました。

これでした↓
b0203030_16045568.jpg


何かというと、お風呂場の壁に付けてあるタイマーです。
こんなの↓
b0203030_16045659.jpg


それがマグネットと本体がはずれて、マグネットだけが壁に。
本体は浴槽の蓋の上に落ちてました。

原因がわかってよかった!(^-^)



[PR]
by arurippi | 2017-08-07 16:13 | そのほか