おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

1日中眠い日



なんだか1日中眠い日ってありますよね。
わたしだけじゃないですよね?
ありますよね。
今日がまさにそれでした。

今日は朝ご飯まではいつもどおりだったけど、そのあと眠くて文鳥片手にうとうと。
それではだめだ!と奮起して車を洗ってたら汗だく。信じられないくらいの汗。
シャワーしたあと、予約していた美容院に行ってカットとカラーをしてもらって、帰りにパン屋さんに寄って、うちで遅いお昼兼早めのパン夕飯。
そのあとよくおじゃまさせてもらってるブログのブロガーさんがお好きだというアイスの白くま。(一度も食べたことないのです。)
それが急に食べてみたくなって、初白くまを買いに近所のコンビニに行ったら売ってない!!
ガックリして帰ってきたらまた睡魔におそわれて倒れるようにリビングで夕寝しました。
急にまた暑くなったからかきついです。

白くまは明日リトライします!




[PR]
by arurippi | 2017-08-24 20:20 | そのほか