おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

切り替え



夕べはベッドに入る直前、母から電話がありました。内容は超重い~。
昨日は眠い1日だったけど、ここで一気に覚醒しました。
とても眠れないので本を読んでたけど、昼間の眠気が相当しつこかったのか、そのあと短時間だけど深く寝られたようでした。

離れて暮らして特に介護に関わってないのだから、母の重い電話を受け止めることは役目だと思ってます。
きっと母はわたしには言いやすいから言うのだと思うし。
でも自分自身は引きずらないように気分を切り替えないと。

わたしたちの年齢だと、何かしら親のことで問題があると思います。
今のわたしのこの状況も決して特別なことじゃないのだから。

文鳥も励ましてくれました!(気がする。)
b0203030_15134012.jpg


明日とあさっては主人と出かけてきます。


[PR]
by arurippi | 2017-08-25 15:10 | そのほか