おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

やっぱりだめだった。



夏にユニクロで買ったこのワンピース、やっぱり着こなせませんでした。ごめんなさい!

b0203030_14060364.jpg


去年?だったかに買ったイネスコラボのワンピースも着こなせなかったのに、懲りずに買ってしまいました。

わたしは黒地に白のドット柄に弱いのです。前のイネスのも全くいっしょ!自分でもあきれます。

今回のはどうしてだめだったかというと、生地がうるさい。動くたびにがさがさごわごわ。生地に張りがあるからと言えばそうなのだけど、動くたびにうるさいので…(=_=)

とにかく銀座のユニクロにはわたしは行かないほうがいいみたい。出入り禁止!!銀座のユニクロ本店は、明るくてきれいなので、つい雰囲気に流されて買ってしまいます。



[PR]
by arurippi | 2017-09-07 14:01 | そのほか