おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

菊廼舎



銀座 菊廼舎(きくのや)の冨貴寄(ふきよせ)というお菓子が好きで、ちょっとした贈り物やおみやげによく買ってます。
今日は東京駅店のほうに買いに行きました。

季節によって、上にのってる色つきのお菓子が少し変わったりします。秋は「ふくろう」です。

b0203030_19391096.jpg

買ったものはもう送っちゃって手元にないので、パンフの写真で失礼します。

ふくろうの中にもお菓子が入っているそうです。
b0203030_19391279.jpg


b0203030_19391325.jpg

缶のデザインはシック。

大丸東京にも寄って、いろいろ見てランチョンマットとか新しく買いそろえました♪

休憩は都路里で、白玉あんみつ(^^)
b0203030_19391426.jpg


白玉がもっちもちで、喉を通るときがヤバかったです(+_<)



[PR]
by arurippi | 2017-09-08 16:11 | 食べもののこと