おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アウトレットへ~。



今日は主人に付き合ってアウトレットに行ってきました。

好きなブランドのお店で見つけた刺繍のブラウス、最後まで買おうかどうしようか迷ってたけど帰る間際に、やっぱり買おう♪と思ってお店に戻ったら、ひとりの女性がわたしの目の前でそのブラウスを手に取って鏡で合わせて、そのままレジに向かっていきました(*_*;

たぶん店員さんに聞いたらまだ在庫があったかもしれないけど、心は急速冷却。あのブラウスとは縁がなかったのだと思うことにします(-.-)
でも大好きなクレミアソフトを食べたので十分満足でした。

[PR]
by arurippi | 2017-09-17 18:40 | そのほか