おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものが食べたい。



今日のお昼は中国人のコックさんがやってる中華料理屋さんへ…。
わたしったら、本場の中華のお店でなんで普通のラーメンを頼んだんだろ。中華のお店に来たのだから、豪快な炒め物とかにすればよかったです。普通のラーメンは日本人の作るラーメンのほうが繊細でした。この前の銀座のラーメンの味を普通だなんて言ってごめんなさい!!チャーシューもスープも全然違いました。改めて日本のラーメンのすごさを知った1日でした。



最近おやつを前のようにしょっちゅう食べないようにしてるので、すごくお腹が減ります。なのでできるだけ美味しいものを食べたいと前より思うようになりました。
50代もまん中なので、せっかく空腹なのにあんまり口に合わないものを食べてカロリーや糖質を増やしたくないのが本音。わがままですみませんm(__)m

[PR]
by arurippi | 2017-09-18 17:10 | 食べもののこと