おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

デイサービス



母は週3回デイサービスに行くことになって、今回は既に9回続いてます!
痛み止めも効いているので、まあまあ家事をしたりもしているようです。電話の声の張りも違うので、今のところ(わたしも)落ち着いてます。
気にかけてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

母はあまり人なかに入るのは好きじゃないけど、ケアマネさんも、なるべく外へ出て人と交流してお風呂にも定期的に入って体を清潔にすることが大事だとおっしゃってたし、行ってくれてると何より家族が安心できる!ほんとに介護保険制度はいいなぁと思います。




[PR]
by arurippi | 2017-09-19 20:25 | そのほか