おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

足がだるい…。



最近ハンパなく夜中に足がだるくて、眠れない日々を送ってます。ホルモン剤を飲んでいたときはすっきりしてたので、たぶん更年期のせいかと。
もしかしたら下肢静脈瘤じゃないかと不安になって、専門の病院で診てもらったこともあったけどちがいました。

最初の2時間くらいはぐっと寝てるけど、そこから朝までだるくて寝付けなくてもぞもぞして、寝たか寝てないのかわからない感じです。
でもそのわりには昼間は普通に活動してるので、実は睡眠はとれてるのかも。

ネットで調べると、冷たいものをたくさん飲んだりして体を冷やすのはよくないそうです。バンバン飲んでました。アイスコーヒー、氷水、冷茶、、、。
今日の午後から飲み物は温かいものにチェンジしました。

さっそくホットコーヒー。久しぶりで美味しいです!!
b0203030_18254251.jpg



[PR]
by arurippi | 2017-09-25 18:20 | そのほか