人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

かごの大掃除とワクモ



今日は月2回のかごの大掃除の日です。
大掃除ではかごを分解して掃除するので、細心の注意を払います。なにせ、相当古いかごで、あちこちにガタが来てますから。もしバキッとかして使えなくなったら、今さら新しいかごに変えるなんてムリムリ!(ヾノ・∀・`)うちの文鳥は相当なびびりだから。

ワクモのことを書いてくださってるブログ、とってもためになりました。飼育書ではワクモのことを目にするけど、実際のことはわからなかったので。
今日も止まり木に熱湯をかけました!かけた後の止まり木はほっかほかの床暖みたい。すぐ冷めるけどね。

かごの大掃除とワクモ_b0203030_07554378.jpg


今日も食欲旺盛です(^_^)

かごの大掃除とワクモ_b0203030_07554429.jpg




by arurippi | 2017-10-06 07:44 | 文鳥のこと