おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ユニクロの服‥‥。



またやってしまいました!ごめんなさい。ほんとに懲りない自分です。ユニクロの服は自分には似合わないと知りつつ、また買って失敗してしまいました(._.)




今回のはこれです↓ユニクロのドレープワイドアンクルパンツ。(ちなみに買ったのは地元のユニクロです。)

b0203030_12532245.jpg



なにかの記事で読んだけど、ユニクロのパンツはストレート体型やナチュラル体型のかたには合うけど、わたしのようなウェーブ体型は合わない傾向にあるそうです。だからですか?!

写真のパンツは、後ろだけゴムで前はすっきり。家で洗濯が簡単にできてアイロンはいらないし、履いていてしわにもならないし、座っても膝が出ません。
さすがユニクロなんです!とても優秀!
でもわたしがこれを履くと、パンツに履かれている感じ(;_;)
どんなふうに着たらいいのかユニクロのHPを見たら、モデルさんが着ている写真とわたしの着たのとでは、長さが全然違いました。
モデルさんは166センチや169センチのかた。(なのにSサイズ!)
わたしの身長では同じサイズでも、アンクルパンツというよりロングパンツになります(^^;
裾上げをしてもらったらいい感じになるのかな。パンツやスカートは、裾を切っただけでイメージ通りになるとは限らないのでそのままで履いてるのだけど…。




[PR]
by arurippi | 2017-10-16 12:10 | そのほか