おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

目覚まし時計



自分の枕元に置く時計を買いました♪
主人の寝室の時計を主人がいないとき持ってきてこっそり使ってたら、「好きなの買えば」と言われたので、いろいろ探してみました。
自分用の目覚まし時計を買うなんて何十年ぶりかなぁ。うれしいなぁ。目覚まし時計ひとつでテンションめちゃ上がり!!
で、これにしました。

b0203030_11273780.jpg
ブルーノのレトロアラームクロックといいます。

これとそっくりのを中学生のとき父からもらってずっと使ってたので、すごく懐かしい。むかしのはラジオも付いてて、数字はパタパタとかわるやつでした。

b0203030_11275213.jpg
これはデジタルです。(ラジオもありません。)でも数字の変わり方がデジタルっぽくておもしろいのですよ。悲しいのは「日本製!」と言えないところ。

b0203030_11293762.jpg
さっそく置いてみました(^_^)






[PR]
by arurippi | 2017-10-19 12:10 | そのほか