おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

疲れた体に



金曜の午後と土曜日は疲れました(ーー;)疲れの原因第一は、なんといっても母のこと。
金曜日の午後、最近調子のよかった母が急に体調悪くなって…検査の結果はなんともなくて母も急速に復活したのだけど、結果の連絡をうちで待ってる間は何も手につかなくて疲れました。夕飯を食べるのも忘れてました。実家で何かあるとてきめんに食欲なくします。

昨日は期日前投票の長蛇の列に並んだりあれやこれやで疲れました。
疲れた体におやつは、大好きなクレミアソフト。
このソフトを置いてるお店がどんどん増えてきて、やっと地元でも食べられるようになりました!


b0203030_13311139.jpg


今日はすごい雨なのでずっとうちの中です。
ピアノの練習をしたりビデオを見て過ごしてます。









[PR]
by arurippi | 2017-10-22 13:28 | そのほか