おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 01月 28日 ( 4 )


ブルーノ


b0203030_22402548.jpg


ブルーノのカーボンファンヒーターは
わたし専用のお気に入りのストーブです。
昼間はたいていこの前で過ごしてます。
形もレトロだけど、
ときどき唸り出すところもレトロなストーブ。
そんなときは横を叩くと静かになるところもレトロ。


[PR]
by arurippi | 2016-01-28 18:20 | そのほか

今日のおやつ



今日は午前中に美容室に行って
カットとカラーをしてきました。
ものすごくすっきり( ´∀`)

b0203030_20144098.jpg


今日のおやつはおぜんざいです。
お餅は義父が送ってくれた「たがね」。
もち米に普通のお米が混ぜてあるので
粘っこくなくて食べやすいし
ちょっと塩味もきいてて
おぜんざいに入れるとぴったりなんです♪
甘さの中に塩味!絶妙!!
うちのお餅はいつもたがねです。

[PR]
by arurippi | 2016-01-28 14:37 | 食べもののこと

今日の日の出



今日も朝の東の空は赤く染まって
海も赤!
いいお天気の予感。

b0203030_08102787.jpg


日の出は6時40分過ぎでした。
これから毎日1分ずつ早くなっていきます。

b0203030_08102818.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-01-28 07:59 | そのほか

今朝の文鳥



朝日を浴びて今日最初の外遊び。
お気に入りの鏡を覗いてます。

b0203030_19332804.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-01-28 07:54 | 文鳥のこと