おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 01月 29日 ( 4 )


おうちカフェ



今日は午後、友達が遊びに来てくれました。
おみやげはケーキとプリン!
ケーキ久しぶりです~♪
うれしい( ´∀`)

b0203030_09293592.jpg



b0203030_09293996.jpg



飲み物は日本茶
b0203030_18104848.jpg


延々とおしゃべりしてたら
外は暗くなってて世間では夕飯の時間!
でもお互いとくに急ぐでもなく
名残惜しく車で駅まで送って
お別れしました。
今度はぜひ泊まる準備をしてきてほしいです!
[PR]
by arurippi | 2016-01-29 19:41 | 食べもののこと

着こなせなかった服(TT)



b0203030_12454168.jpg

写真の左側が暗いので右だけにしました。変な写真ですみません。(^^;
すとんとしたボーダーの初夏のワンピース。
丈は膝が見え隠れするくらいで
袖のところに小さいマークが付いてます。
(made in Franceなのです。)

b0203030_17123743.jpg


ボーダーをほとんど着たことないからか
どうもしっくりこなくて
3回ほど着ただけになってしまいました。
最大の難点は、袖がこんな形なので
カーディガンを着たとき
肩が膨らんでしまうところです。
いっそ寝巻きにしようか、
寝巻きにしては生地が厚いし、、、。


[PR]
by arurippi | 2016-01-29 12:45 | そのほか

寒い朝


今日は寒くなりそう。
こんな日はどこにも行かずに
おうちにいたいです。
まあ、たいていいつも
うちの中で過ごしてるんだけどね。

b0203030_08212602.jpg


朝ご飯はひさしぶりにサンドイッチにしました。
パンはペラペラで、
中身も少なめが好きです。


[PR]
by arurippi | 2016-01-29 08:19 | 食べもののこと

今朝の文鳥



今日は雲ってます。

今朝も鏡にごあいさつ。

b0203030_07542807.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-01-29 07:53 | 文鳥のこと