おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 02月 05日 ( 4 )


踏んでる!



踏んでるよー!
b0203030_19165449.jpg


わざと?!
b0203030_19165509.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-02-05 19:16 | 文鳥のこと

昨日の近鉄特急


息子が小さかったとき鉄ちゃんだった影響で
わたしもちょこっと鉄子です(^^)

帰省で時間が合うときは、
アーバンライナーを利用してます。
1両目はデラックスカーなので
シートが2×2じゃなくて2×1。
広くて快適です!

b0203030_13245101.jpg


デラックスカーは利用してる人がほとんどいないから、
いつも二人がけのシートをひとりで使ってます。



[PR]
by arurippi | 2016-02-05 13:24 | そのほか

今日のお昼ご飯


帰省のあとはエネルギーチャージ。
おうちでナポリタン(^^)

b0203030_19080660.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-02-05 12:26 | 食べもののこと

今朝の文鳥


元気でよかった~♪

b0203030_07422942.jpg



帰省は1泊か2泊にして
いつもすっ飛んで帰ってきます。
だって文鳥のことが心配でたまらないから!
すっ飛んでといっても、
片道4時間ちょっとかかりますが、、、。

もちろん、泊まりのときは文鳥だけにはしません。
ペットホテルにも預けたことありません。
強力な助っ人を呼んでいるのです。
それは、息子~♪
息子に泊まりに来てもらって、
朝と夜の放鳥とかご掃除をしてもらってます。
うちの文鳥がわたし以外に心を許している
唯一の人物が息子。
ほんとに助かってます。



[PR]
by arurippi | 2016-02-05 07:42 | 文鳥のこと