おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 02月 09日 ( 4 )


リカの手作りの服



午前中に確定申告の書類を仕上げて解放感~♪
午後は届いた宅配便の中身と箱を整理して
家計簿をつけて…と、
細かい作業をしてました。
そのあとはリカの着替え(’-’*)♪
数枚だけど、手縫いで作った服があるんです。
凝ったことはできないので
シンプルな服ばかりだけど。
これは大好きなギンガムで作ったワンピース。
スカートが開いた感じになるように縫いました。
背中にリボンがついてます。

b0203030_21213961.jpg





[PR]
by arurippi | 2016-02-09 16:36 | そのほか

今日のお昼ご飯



なんだかすごくカレーうどんが食べたくなったので
今日のお昼はカレーうどんです。

b0203030_17320922.jpg


わたし好みのカレーうどんは、
麺もコシなんで関係ないゆで麺で
カレーもどちらかというとごねっとしてる、
しゃれてないカレーがいいです。
懐かしいククレカレーを買ってきてかけました。
美味しかった~♪

お昼ご飯のお供は「ヒルナンデス」のコーデのコーナー。
チュールスカート、かわいい❤
1枚持ってるけど、すごく使えるアイテムですよ!


[PR]
by arurippi | 2016-02-09 13:17 | 食べもののこと

スズメ


今朝の「スッキリ!」で、
ものすごくなついてる雀が紹介されてて
テレビの前でもだえてしまいましたが、
うちは今日は2羽で覗かれました。
夫婦かな?
近づいたらすぐ逃げるけど。

b0203030_08314469.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-02-09 09:22 | そのほか

今朝の文鳥



おいしいな~、もぐもぐ。

b0203030_20420816.jpg


[PR]
by arurippi | 2016-02-09 08:00 | 文鳥のこと