おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 05月 29日 ( 2 )


帰省中の電車



この電車に乗りました。

b0203030_10483939.jpg


この車両古いのかな…
シートがギシギシの近鉄特急。
子供時代、特急は高嶺の花。
乗せてもらったことなんてありませんでした。
今もやっぱり特急はうれしいけど、
近鉄特急に乗ってメールを打つと
揺れのせいで打ち間違いまくりになるのです。
[PR]
by arurippi | 2016-05-29 22:53 | そのほか

帰省してました。



土日1泊で帰省していました。
今回は富士山は見えず…。
でも!!!!
行きの新幹線のおしぼりを配ってくれるパーサーさんが、
わたしが付けてる文鳥のイヤリングを見て
「かわいいですね!」って言ってくれたんです!
文鳥グッズに反応してくれるのは
文鳥マニアしかいません!
文鳥を飼ってみえるのか聞いてみたら
やはり白文鳥を飼ってみえました。

こんなところで文鳥の話ができるなんて!
「見て見て、うちの文鳥はこれなんですよ~」
なんて言って写真を見せて
もっと文鳥話で盛り上がりたかったのだけど
パーサーさんはお仕事中ですから自粛。

とってもうれしい時間でした(’-’*)♪

行きの車内のおやつ
b0203030_09303493.jpg


帰りの車内のおやつ
b0203030_16585946.jpg

ミニサイズのポッキーです。





[PR]
by arurippi | 2016-05-29 22:45 | そのほか