おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 05月 30日 ( 3 )


庭仕事は大変(×_×)



今回の帰省では父を病院やホームまで送っていったりと
ほとんどわたしはドライバーの仕事でした。
ホームは山の近くなので木々と小鳥の声が
とてもきれい!
でもあまりこういう道を運転したことがないので
かなり緊張しました(・・;)

他は実家のポーチの草抜きと庭の落ち葉掃き。
タイルの隙間から雑草が…しかも固い!
一軒家の庭掃除はほんとに大変ですね。
やってもやっても切りがない!
まだ蚊が出てきてないだけよかったです。




[PR]
by arurippi | 2016-05-30 13:05 | そのほか

帰省中のお昼ご飯



チェーンの喫茶店で母と食べました。

期待してなかったけど(失礼!)
とってもおいしかったです(*´∇`*)

b0203030_17080088.jpg

カレーチーズトーストとたまごサンド。

b0203030_17080428.jpg


一応コーヒーのお店なのにホットコーヒーが
泡立っているところが気になりますが…。
パンのほうはどちらも出来がよかったです。



[PR]
by arurippi | 2016-05-30 12:51 | 食べもののこと

今朝の文鳥



お風呂に入ったので乾かしてます。

b0203030_07531102.jpg


今回も帰省中は、仕事と引っ越しの後片付けで忙しい
息子夫婦のお世話になってしまいました。
感謝です!!


[PR]
by arurippi | 2016-05-30 07:50 | 文鳥のこと