おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 05月 31日 ( 4 )


午後の文鳥



ソファの上に何か見つけたもよう。
b0203030_13042857.jpg


薄い紙でした。
b0203030_13042934.jpg


自分の別荘(ソファのクッションの後ろ)に運んでいこうとしてるけど
大き過ぎるからだめだよ〜。
b0203030_13043262.jpg


(このあと文鳥が目を離したすきに没収。)



[PR]
by arurippi | 2016-05-31 13:19 | 文鳥のこと

今日のおやつ



今日もズボラして、ネットスーパーのお世話になりました。
ヨーカドーのネットスーパーは品もいいし、
梱包も配達もていねいにしてくださるので
大ファンです。

今日のおやつはハーゲンダッツのマカデミアナッツ。

b0203030_12541197.jpg


アイスの中でいちばん好きです♪
乳脂肪分17%という高さ。
こってりおいしい(  ̄▽ ̄)


[PR]
by arurippi | 2016-05-31 12:49 | 食べもののこと

今日の朝ご飯



今日はいつもよりゆっくりモードの朝ご飯。
ピザトーストとキャベツだけのスープ、
グリーンキウイです。

b0203030_08295187.jpg

朝ご飯のお供は朝ドラ。
主人公が働きだしてからおもしろくなってきました。
力を入れて見ている朝ドラは
録画しておいてあとでじっくり見るけど、
この話はまだ「ながら見」でいい感じ。
タイピストの皆さんの洋服が素敵なんです!


[PR]
by arurippi | 2016-05-31 08:24 | 食べもののこと

今朝の文鳥



ご飯食べてまーす。

b0203030_08225088.jpg


b0203030_08225367.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-05-31 08:21 | 文鳥のこと