おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 06月 06日 ( 2 )


さっそく片づけ



自分の部屋のクローゼットに冬物の服を移そうと
今まで入れていた押し入れの箱を覗いたら
やっぱりありました。
どうしてこんなの、残しておくのかな?
って服、続々出てきた。
春先に片づけるとき、見直したと思ったのに。
まさか来年の冬も着ると思ったのかなぁ。
自分ながら考えの甘さにあきれる。

腰で履くスカートは、いまや着心地が悪くて
着ていて落ち着かないので処分しました。
やはりこの年齢になると、
おしゃれだから我慢して着るというのは無理。

それから今年は一度も着なかった
タートルのセーターやカットソーも処分。
これも年とともに似合わなくなったから。
それから思い出の品っぽい服も(^^;

見直してるつもりなのに、結構ありました。
情けないーー(-_-;)

明日も見直しは続きます。





[PR]
by arurippi | 2016-06-06 19:12 | そのほか

今朝の文鳥



にぎってかごに帰宅中。

b0203030_07504172.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-06-06 07:48 | 文鳥のこと