おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 06月 28日 ( 4 )


歯科医院 2回目



新しい歯科医院での2回目の通院日。
今日もスケーリングだけでした
が!
小さい虫歯が2つあるというので
次回からとうとう虫歯の治療です。
怖いよーーー(>_<)
先生の腕と優しさがわかるとき。
いくら医院のパンフレットに素敵なことが書かれていても
治療でほんとかどうかがはっきりするのだわ。

[PR]
by arurippi | 2016-06-28 22:04 | そのほか

高齢化



昨日アップした日記を、また消してしまったので
もう一度載せます。
スマホ用のブログアプリの使い方に
なかなか慣れないです。(;_・)


もうすぐ帰省します。
母の腰の調子が最近良くないので心配です。

わたしの父 85才
わたしの母 81才
うちの文鳥 約84才。

もしかしたらいちばん元気なのは、
文鳥かもしれません。

b0203030_13452858.jpg


b0203030_13453009.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-06-28 13:39 | そのほか

今日の朝ご飯



b0203030_07541882.jpg


ご飯とお味噌汁、納豆、りんご、ごま沢庵です。

今日はしとしとの雨。
梅雨に入って湿気で髪が言うこと聞かないので
縮毛矯正しにいきたいなー。

朝ご飯のお供は、「おはよう日本」でした。


[PR]
by arurippi | 2016-06-28 07:48 | 食べもののこと

今朝の文鳥



朝ご飯を食べていたら後ろが気になった?

b0203030_07473123.jpg


b0203030_07473353.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-06-28 07:46 | 文鳥のこと