おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 07月 08日 ( 3 )


自分に似合うTシャツ



昨日は大丸東京と丸ビルと新丸ビルのセールに行ってきました!
買ったのはTシャツとブラウス。

Tシャツは年々似合わなくなってきてる気がします。
ホームスパンのような、ザ・Tシャツという形のは
わたしが着るとすごく変に見えるんです。
ホームスパンのは色もかわいいから
半袖5分袖長袖と3着も買ったことがあるのに
どれも着こなせずにサヨナラ( ;∀;)
似合わない原因は、わたしの肩が貧弱だからかも。

かといってゆるっとしたTシャツも
首のあたりがますます貧弱に見えるんです。

あれこれ考えて今回買ったのはこれ↓

b0203030_12160787.jpg


首まわりは開きすぎずきつすぎず、
体にあまり沿っていない形。
そして注目すべきはここ!

b0203030_18312565.jpg


裾に切れ目があるところでーす!

年齢と重力の影響で下半身が重くなってきてるので
ここに切れ目がないと辛い(;_;)

さっそく着てみます。
わたしの体型に合うといいのだけど…。


[PR]
by arurippi | 2016-07-08 12:15 | そのほか

今日の朝ご飯



b0203030_08014944.jpg


なぜこんな写真かというと、
サンドイッチが崩れてきたからです(´□`;)

朝ご飯のお供は、適当にテレビでした。


[PR]
by arurippi | 2016-07-08 07:58 | 食べもののこと

今朝の文鳥



むかしは換羽期はごっそり抜けて
あちこちにハゲができたけど、
ここ最近は控えめでこの程度の目立ち具合です。

b0203030_07581409.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-07-08 07:55 | 文鳥のこと