おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 07月 15日 ( 4 )


今年は楽チンがいい。



サンダルのことです。

b0203030_23054706.jpg


オレンジ色のはおととしくらいに買った
ウェッジソールが高い細めのサンダル。
これを履いて歌舞伎に行ったら講演中足を動かせなくて
エコノミークラス症候群になるかと思った(ー_ー;)

今年はロコンドのセールでこれ買いました。

b0203030_23054911.jpg


ちょっと幅広のサボ風サンダル。
太いかかとが安定感あるんです。

もうひとつ、スポーツサンダルっぽいのも買いました。
それはもっと楽チンです。

今年は「女性っぽさ<ラクちん」の夏。



[PR]
by arurippi | 2016-07-15 23:05 | そのほか

今日のお昼ご飯



この黒い物体は…チンジャオロースです。
雨降りでどこにも行かないので作りました。

b0203030_13452293.jpg


あとはカットトマトと、ハムと小松菜のサラダです。

お昼ご飯のお供は、朝刊とチラシでした。


[PR]
by arurippi | 2016-07-15 13:41 | 食べもののこと

今日の朝ご飯



b0203030_08264306.jpg


お吸い物風スープとおにぎり、スイカです。

朝ご飯のお供は、朝ドラでした。
内容が重くないだろうなと思うときは、
見ながら食べます。

[PR]
by arurippi | 2016-07-15 08:24 | 食べもののこと

今朝の文鳥



今日も食べてます(^_^)

b0203030_08230607.jpg


もぐもぐ~♪
b0203030_08230925.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-07-15 08:22 | 文鳥のこと