おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 07月 17日 ( 1 )


遊び疲れ



昨日は主人が買いたいものがあると言うので
酒々井アウトレットに行ってきました。

わたしはアウトレットではもう、服は買わないと決めたので
いつもどおりチョコとドーナツを買っただけです。

新しいサンダルを履いていったらやはり慣れないので疲れて
帰りの車で居眠り、帰ってからもお昼寝でした(-.-)


今日はイクスピアリで映画を見てきました。
ひさしぶりの映画は、これも主人の好みの
「インデペンデンス・デイ リサージェンス」。
ちょっと寝ちゃったけど、十分話はわかりました。
感想・生きることをあきらめちゃだめですね…。

しばらく行ってなかった映画、これを機に復活させようかな。
イクスピアリはすごい人でした。
新しいお店「BAKE」でチーズタルトと
ソフトクリームを買って帰ってきました。
今日も疲れました。┐('~`;)┌

b0203030_19214208.jpg

タルトの中はふわふわです。



[PR]
by arurippi | 2016-07-17 19:03 | そのほか