おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 07月 19日 ( 4 )


最近見たアニメ



『SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK
OUTSIDE LEGEND』
2003年に見て録画したきりになっていたDVDを
ひさしぶりに出してきて見ました。
ハーロックは高校生のとき
アニメで見て以来大好きなキャラ(*´-`)
このアニメもハーロックということで録画したんだけど
内容が暗くて一度見たきり。
でも今回見たら、これぞハーロックって感じでした。
全13話なのに、なぜか1話ぬけてる!
何まぬけなことしてたの?わたし。
ラッキーなことに来月再放送されるそうなので
録り直します。

『装甲騎兵ボトムズ』
テレビ神奈川で再放送してるのを見つけて見始めました。
学生のとき、これも大好きなアニメでした。
なんか、なつかしいむかしのあこがれだった人に会った感じ。
毎週楽しみに見てます♪





[PR]
by arurippi | 2016-07-19 19:35 | そのほか

今日のお昼ご飯



明太子スパゲティとカットトマトです。

b0203030_12232677.jpg


買った明太子があまりおいしくなかったので
調理して使うことにしました。

明太子にはわりとしっかり火を通したほうが好きです。

b0203030_12232896.jpg


お昼ご飯のお供は、スマホでした。





[PR]
by arurippi | 2016-07-19 12:19 | 食べもののこと

今日の朝ご飯



しそわかめを混ぜたご飯、お味噌汁、納豆、スイカです。

b0203030_07470591.jpg


お味噌汁に入れたかぼちゃが甘くておいしい!

夕べは結局寝たのが11時45分。
早く布団に入るのって難しいなー。
でも今朝は体が軽いです。

朝ご飯のお供は「おはよう日本」でした。


[PR]
by arurippi | 2016-07-19 07:45 | 食べもののこと

今朝の文鳥



新しい毛が結構ツンツンしてました。

b0203030_07390115.jpg


[PR]
by arurippi | 2016-07-19 07:37 | 文鳥のこと