おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 07月 29日 ( 4 )


午後の文鳥



元気です。きゅうり食べてます。

b0203030_17225831.jpg


b0203030_17230006.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-07-29 17:21 | 文鳥のこと

車内のお弁当



帰りのお弁当です♪
春日大社監修のお弁当「春日彩膳」。

b0203030_15340046.jpg


中はこんなの。
美味しくいただきました。

b0203030_15340243.jpg


おやつは板チョコ。
疲れていたので、体にしみます。

b0203030_16250466.jpg





[PR]
by arurippi | 2016-07-29 16:25 | 食べもののこと

新幹線の車窓から



最近は富士山に雲がかかっていたり
すっぽりおおわれていることが多くて
なかなか夏山の富士山にお目にかかれません。
でも山の緑はすごくきれい!!

b0203030_13045058.jpg


b0203030_13045254.jpg


山を見ると、名前を知りたくなります。




[PR]
by arurippi | 2016-07-29 16:18 | そのほか

戻ってきました。



実家から戻ってきました。
留守中も見に来てくださったみなさん、
どうもありがとうございます。

最近は帰省したときにすることが多くなって
帰ってきてから疲れがなかなかとれなかったりしてます。

今回母の車椅子を押したとき、車輪にわたしの
腕にかけているトートバッグの底が擦れて
小さい穴が開いてしまいました(;_;)
擦るたびに「あ!気を付けないと」と思うのに
すぐに忘れて何回も擦ってしまいました(T-T)

実家はすごい蝉時雨で、
庭の木にもセミの抜け殻がいっぱいでした。






[PR]
by arurippi | 2016-07-29 16:15 | そのほか