おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 08月 02日 ( 4 )


疲れた1日。



体力は使ってないのに疲れました。

その1
午後から急にインターネットに接続できなくて
あーだこーだいじったり電話かけて聞いたりしてたから。
まだWi-Fiが使えません(;_;)

その2
文鳥の足がおぼつかなくて、今日はお風呂も1回。
ご飯食べてきゅうりも食べて歌も歌ってるけど
いつもよりは餅の時間が長いです。
心配心配心配…。
同じ鳥かごに入って世話したい気分です。



[PR]
by arurippi | 2016-08-02 19:13 | 文鳥のこと

今日のおやつ



b0203030_19123376.jpg


赤城の「やわらか赤城しぐれ」。
練乳は入っていないみぞれです。
わたあめのような味で
やさしくて柔らかくて食べやすい。
さすが赤城♪



[PR]
by arurippi | 2016-08-02 17:17 | 食べもののこと

今日の朝ご飯



昨日と全く同じメニューで~す。

b0203030_07401343.jpg


朝ご飯のお供は、朝刊でした。

今朝は4時頃にすごい雷と稲光と雨で目が覚めました。
テラスまで見に行ったあともう一度寝たら
案の定、嫌な夢を見てしまった…(-_-)
朝方に目を覚ましてもう一度寝ると、
たいていそうなるんです。


[PR]
by arurippi | 2016-08-02 07:35 | 食べもののこと

今朝の文鳥



最近朝はなかなかかごに戻ってくれないんだよね。

b0203030_07270423.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-08-02 07:26 | 文鳥のこと