おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 08月 03日 ( 4 )


午後の文鳥



今日は昨日より元気みたい(´∇`)
水浴びして乾かしてます。

b0203030_12480458.jpg


b0203030_12480633.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-08-03 12:45 | 文鳥のこと

ネット環境回復



夕べ主人が帰ってくるのを待って
AirMacの設定をやり直したら
ネット環境が復活しました。
くやしいうれしい。

できたら自分で直したかった。
パソコン関係もできるだけ自分で設定&解決できるようになりたいです。

b0203030_12435608.jpg


朝から夏の雲がきれいでした。
今日も暑い。夏は大好き!



[PR]
by arurippi | 2016-08-03 12:15 | そのほか

今日の朝ご飯



b0203030_07512788.jpg


おにぎり(牛しぐれ、しそわかめ)とお味噌汁、
きゅうり、スイカです。
残りのキウイはまだ固いので今日はスイカにしました。

朝ご飯のお供は、「おはよう日本」の近鉄の鹿対策。
近鉄の電車に鹿や猪がよく接触するのは聞いていたけど
ちゃんと社員のかたが埋めていてくださったのですね。
共存を考えて作られた「鹿踏切」もうれしい。
さすが近鉄!!
[PR]
by arurippi | 2016-08-03 07:45 | 食べもののこと

今朝の文鳥



ミネラルサンドに夢中です。

b0203030_07452327.jpg


昨日は心配して、文鳥の老化に関する記事を
いろいろ読んでいました。
足は悪くなっても、長生きはするそうです。
よかった!
快適な環境を作って、できる限り元気な生活をさせたいです。
お母さんがんばるからね!


[PR]
by arurippi | 2016-08-03 07:42 | 文鳥のこと