おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 08月 08日 ( 3 )


新幹線の中の朝ご飯



なんだかいろいろあって、
すごく日が経った気がしてます。
留守の間も見にきてくださった皆さま、
どうもありがとうございます。

今回の行きの新幹線の中での朝ご飯です。

b0203030_21454091.jpg


「大船軒のサンドウヰッチ」という
ちょっとレトロなパッケージに惹かれて買いました。

b0203030_21454230.jpg


中は、ハムとチーズの薄いサンドイッチ。
普段からぺらぺらのサンドイッチが好きなので
美味しかったです。でも野菜が足りない(-.-)

今回も富士山は、雲にすっぽり隠れてました。




[PR]
by arurippi | 2016-08-08 07:47 | 食べもののこと

今日の朝ご飯



帰省と文鳥のとこで落ち着かない3日間だったけど、
今日から日常に戻します。

b0203030_07452313.jpg


麦入りのご飯とお味噌汁、しば漬け、巨峰です。

朝ご飯のお供は、オリンピックの卓球。
見てるだけですごく疲れました(*_*)
食べながらのLiveでの観戦はやめたほうがいいみたい。(;゜゜)


[PR]
by arurippi | 2016-08-08 07:38 | 食べもののこと

今朝の文鳥



文鳥がまた片足を痛めたようなので
今回は帰省を早めに切り上げて戻ってきました。

かごの中は、止まり木を2本とも低くして、
えさと水も2ヵ所に置きました。

b0203030_19254235.jpg


思いの外、すんなり馴染んでくれました。
よかった!!
この写真は立ってるけど、
大半は止まり木にペタンと座ってます。
足以外は元気でよかったです(*´-`)


[PR]
by arurippi | 2016-08-08 07:23 | 文鳥のこと