おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 08月 09日 ( 4 )


今日のおやつ



成城石井の「抹茶と黒蜜の和風ゼリー」。

b0203030_15513199.jpg


b0203030_15513319.jpg


黒蜜のゼリーと抹茶のゼリー、餡、白玉が入ってます。
ちょっと大きめ。


[PR]
by arurippi | 2016-08-09 15:48 | 食べもののこと

午後の文鳥



片足を痛めたので不自由な体勢にも関わらず
水浴びはしっかりします。

b0203030_15465918.jpg


せっせと毛繕いしてます。

b0203030_15470140.jpg


一時すごく弱ってる感じのときがあって
もうだめなんじゃないかと心配したんだけど、
足以外は復活してきました。

ますますかわいくてたまりません!!(;_;)
今は1日うちにいて、この子を見ているのが
いちばんしあわせ。
もうすぐ夏休みだけど、今年はお出かけはなし。
主人には申し訳ないけど、ひとりで遊んでもらいます。


[PR]
by arurippi | 2016-08-09 15:40 | 文鳥のこと

今日の朝ご飯



b0203030_07304237.jpg


麦入りのご飯、お味噌汁、お漬け物、
ぶどう(キタサキレッド)と梨です。

梨は息子が、文鳥のお見舞に買ってきてくれました。
梨はうちの文鳥の大好物。

朝ご飯のお供は、オリンピックの体操男子。
食べる前に結果が出たからゆっくり食べられました(^_^)



[PR]
by arurippi | 2016-08-09 07:25 | 食べもののこと

今朝の文鳥



b0203030_07194982.jpg


こんな感じで止まり木で寛いでいることが多いです。
声は元気でちゃんと食べてます(^^)


[PR]
by arurippi | 2016-08-09 07:18 | 文鳥のこと