おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 08月 18日 ( 4 )


片付け



最近母が体調を崩して検査だ入院だとバタバタしてるので、
また自分の老後についても考えてしまってます。
やはりいちばん頭に思い付くのが片付け!!

今日は1日クローゼットや押し入れの見直しをしました。
定期的に見直していても、時間をおいて見ると
また捨てるか残すかが違って見えてくるので不思議です。
今日は夏物をメインに見直しました。

b0203030_17220481.jpg

b0203030_17220704.jpg

華奢すぎてギブアップしたサンダルや
底が傷んできて歩くと右足だけ音がするスポーツサンダル、
古いかごバッグ、着るたびに「なんだかな〜」って思うパジャマなど処分できました。
でもまだ不完全燃焼です!




[PR]
by arurippi | 2016-08-18 17:36 | そのほか

午後の文鳥



うとうとお昼寝してます。

b0203030_13230317.jpg


b0203030_13230527.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-08-18 13:21 | 文鳥のこと

今日の朝ご飯



b0203030_07514234.jpg


ご飯とお味噌汁、味海苔、スイカです。
スイカはまだまだ続きます(^_-)

朝ご飯のお供は、「おはよう日本」。
レスリング女子、すごい!!
[PR]
by arurippi | 2016-08-18 07:50 | 食べもののこと

今朝の文鳥



b0203030_07372490.jpg


高齢文鳥の飼い主さんは
かごの中もいろいろ工夫されていて、
わたしもすごく参考になりました。

どこに行ってもえさと水が食べられるように
配置してあります。


[PR]
by arurippi | 2016-08-18 07:33 | 文鳥のこと