おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 08月 29日 ( 4 )


午後の文鳥



b0203030_13170286.jpg


年をとっても足が悪くても
お風呂は毎日!
ほんとにきれい好き!
わたしもおばあさんになってもこうありたいです。


[PR]
by arurippi | 2016-08-29 13:14 | 文鳥のこと

今日のお昼ご飯



ペペロンチーノと生ハムのサラダ。
ペペロンチーノには野菜をたくさん、生ハムのサラダはRF1です。

b0203030_14395360.jpg


あんまり骨活とは関係ないメニューだけど、
骨活骨活と気にすると絶対長続きしないと思うので、
気を付けるけど縛られるのはやめます。(^^)

お昼ご飯のお供は、録画しておいた朝ドラでした。
今日の洋服もとってもすてきでした!
特に、洋食森田屋から出てきた女性客の着ていたワンピースが。
3姉妹の中では末っ子の美子さんが着てる服が好みです。
今着るには、ちょっと若いけど。

ワンピースが大好き!今日自分が着てる服もワンピースです。
夏はコットンのワンピースがあるから毎日が楽しいです!








[PR]
by arurippi | 2016-08-29 12:59 | 食べもののこと

今日の朝ご飯



b0203030_08060369.jpg


麦入りのご飯とお味噌汁、納豆、ひじきの煮物、梨です。

朝ご飯のお供は、朝刊とチラシです。
台風の影響はあるのかな。
出かける予定はないけど
ベランダが汚れるのが気になる。


[PR]
by arurippi | 2016-08-29 08:02 | 食べもののこと

今朝の文鳥



写真、ぶれてるのじゃなくて
朝の日課で、羽をパサパサーってしてるんです。

b0203030_08013317.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-08-29 07:59 | 文鳥のこと