おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 09月 10日 ( 3 )


ベルト付きパンプス



ベルトのないパンプスを履くと絶対脱げてくるので、
持ってるパンプスは全てベルト付きでーす。

b0203030_17003809.jpg


右は今はもう生産終了になっちゃった
ニューバランスのアラヴォン。
エナメルでクルミボタンがついていてかわいい!
まん中はアシックスのウォーキングパンプス・ジーロ。
ヒールがあっても歩きやすくて、疲れない!
左がリーガル。ペタンコなので楽です。

去年2足、古くなったポインテッドトゥのを処分しました。
今年は深緑のポインテッドトゥベルト付きパンプスを
補充する予定…。
足が小さいので、爪先のとんがったポインテッドトゥは
バランスよく見えるのです。
おまけにチャンキーヒールで歩きやすそう。
チャンキーヒールってなんのことかと思ったら
太いヒールのことなんですね。
ちょっとレトロで素敵です。







[PR]
by arurippi | 2016-09-10 16:44 | そのほか

今日の朝ご飯



b0203030_08340912.jpg


ご飯とお味噌汁、玉子焼き、ウインナー、豊水です。
昨日は朝も昼もサンドイッチだったから
ご飯が美味しい!

朝ご飯のお供は、「おはよう日本」の
夏目漱石の話題でした。
最近『硝子戸の中』を読み直したばかりなのに
紹介されてた文は全く覚えてなかったです…。
映っていたのは、とてもすてきなカバーの『硝子戸の中』でした。
あんなのほしい!


[PR]
by arurippi | 2016-09-10 08:23 | 食べもののこと

今朝の文鳥



昨日はお留守番だったけど、
なんともなくてよかったです!

b0203030_08193925.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-09-10 08:18 | 文鳥のこと