おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 09月 13日 ( 3 )


雨降りと車。



b0203030_10380295.jpg



今日は本格的に雨降り。
こんな日も車で出かけていいのだけど
わたしは異様に車を大事にしてるので汚れるのが嫌で
雨の日はできるだけ乗らないようにしてるんです。
雨の日こそ、車があってよかった!って思うのにね。

最近は、自分が気軽に乗れる軽がほしいな~と
思い始めてます。
実家には古い軽があるのだけど、
小回りがきいて、ほんとに楽ちん!
馬力は全然ないけど、駐車や方向転換の不安もなくて
いいよね!

軽でもコペンくらいかっこいいのがほしいな~。
でも今みたいに大事にして乗れなくなりそう。
ラパンみたいなおもちゃっぽいのもいいのだけど
主人が自分は乗らないのにぶつくさ言うだろなー。



[PR]
by arurippi | 2016-09-13 10:28 | そのほか

今日の朝ご飯



b0203030_08045114.jpg


スープとトースト、豊水、アイスコーヒーです。

朝ご飯のお供は、朝刊でした。
涼しくなったからか、夕べはよく眠れました(´ー`)
[PR]
by arurippi | 2016-09-13 07:59 | 食べもののこと

今朝の文鳥



かごにはにぎって戻します。

b0203030_07583227.jpg


頭をとんとんしてると気持ちよくて寝てしまいます。

b0203030_07583435.jpg


b0203030_07583542.jpg



[PR]
by arurippi | 2016-09-13 07:56 | 文鳥のこと