おうち日記 arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2016年 09月 14日 ( 3 )


軽自動車の続き



昨日のブログを読んだ主人が
「今うちにある車にどんどん乗ればいい」と言ってくれたけど、
あまりにも大事なので、運転が下手なわたしは緊張するんです。
助手席に乗るのは大好き♪(*´∇`*)

車好きな主人の熱いレクチャーで気づいたのは、
そもそも日本の軽って、そんなにおしゃれじゃない。
Fiatくらいに素敵なのが日本にもあればいいのに。
(老後はFiatにしよう!)

日本のならやっぱりコペン!
コペンは二人乗りだけど、今の車も二人乗りなので
その点は問題なし。
とにかく後ろが真っ直ぐおりてるミニバンタイプが苦手だから
なかなか気に入った軽は日本にはないです。

今日はうちの車で買い物に行きました。
乗るたびにイケメンとエンジン音にうっとりします。
でも緊張します(; ̄ー ̄A
ちなみに全然高級車じゃないのですよ!
あちこちパーツをかえて、
主人とわたしのこだわりがつまってるんです。







[PR]
by arurippi | 2016-09-14 18:20 | そのほか

今日の朝ご飯



スープは2日分作って、食パンは3枚入りなので、
昨日といっしょです。

b0203030_07540617.jpg


朝ご飯のお供は、「おはよう日本」のVHSのお話。
VHSは「マックロード」というのを
売り出されたときから使ってました。
何台買い換えてきたかなぁ。
アニオタなのでビデオテープとデッキは欠かせないのです。
しんみりしたお話だったけど、
最後に息子さんがお母様に言った言葉に
ギョッとしました。(すみません!!!)
でもわたしだけじゃないはず…('~`;)








[PR]
by arurippi | 2016-09-14 07:44 | 食べもののこと

今朝の文鳥



隙間があると覗いちゃいます!

b0203030_07430034.jpg


b0203030_07430237.jpg

[PR]
by arurippi | 2016-09-14 07:41 | 文鳥のこと